共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 7月 9日 (火) 10:45


お気に入り★ピーリングソープ
by amiami

ピーリングソープがなくなりそうだったので、昨日新しいものを購入しました♪

お気に入りの為、何度もリピートしております!!!

泡立ちがすごく良いので、この1本でだいたい2ヶ月は余裕で持ちます^^

私は泡立てネットを使用しているのですが、少量でモコモコの泡ができました☆

泡をのせたまま数分おいてから洗い流すと、肌のトーンが明るくなるのでオススメです!!!

洗いあがりもすごくさっぱりしていて気持ちが良いです^^

このピーリングソープを使ってから、肌の調子が良くなりました☆

洗顔をしながら手軽にピーリングと美白効果が期待できるようなので、これからも使い続けてみようと思います!!

皆様もぜひ一度お試し下さい♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1562636725











RingBlog ver.2.2