共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 7月 13日 (土) 14:52


❁夏休みの計画❁
by sugar

皆さんは夏休みはどこかに出掛けますか??

わたしは、岩手県の釜石市にある
ミッフィカフェに行こうと思っています(≡・x・≡)
昔からみんなに愛されているミッフィちゃん。
すっごくかわいいですよね!!
ミッフィちゃんはいつも同じ顔なのですが見ているととても癒されます♪

オランダのデザイナーのディック・ブルーナさんが書いた絵本に登場するキャラクターです。
なんと、あのさくらももこさんもブルーナさんの大ファンで、ブルーナさんに会う為にオランダに行った事があるそうです。

わたしはさくらももこさんが凄く好きなので、
自分の好きなものって、繋がっているだなあ・・と思い嬉しくなりました★

楽しみなことがあると毎日頑張れる気がします。
夏休みに仙台へいらっしゃる際はぜひ当院へお越し下さい!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1562997167











RingBlog ver.2.2