共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 7月 17日 (水) 14:19


姪っ子★
by amiami

先日姉が二人目の子供を出産しました〜^^

分娩室へ入り20分で出産という超スピード出産だったようです☆

「今から病院へ向かう」と連絡が来てドキドキしていると、あっという間に「無事産まれたよ」と報告を受けとてもびっくりしました!!!

産まれたばかりの赤ちゃんの写真が送られてきたのですが、一人目の子とそっくりで可愛かったです♪

8月に実家へ帰る予定なので、その時に抱っこさせてもらいます^^

これから元気にすくすく育ちますように・・・☆

そしてお姉ちゃん、出産お疲れ様でした!!!!!!

姪っ子たちにたくさん貢ぎたいと思います♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1563340783











RingBlog ver.2.2