共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 7月 18日 (木) 10:40


BTS WORLD TOUR LOVE YOURSELF
by sakura


7/13.14に静岡のエコパスタジアムで開催されたBTSのライブへいってきました!!

もうとっても凄い人・人・人・・・!!!人の群れです!!!

分かりやすくたとえるならば、あの利府のスタジアムにとんでもなく有名な人たちが間違って来てしまった!!!というくらい場違いな様子でした笑

本当に田舎で、最寄り駅もとても遠く、足腰の弱い私は行くだけでフラフラ・・・。

そして開場するまでレジャーシートを敷いて周辺で待機していたのですが、すごい量の虫・虫・虫・・・・!!!!!虫の群れです!!!!!

ライブはもちろん最高!かっこよき!!!BTSは宇宙一のグループ!!!でした!

しかしメンバーもトークの中で、会場がこんな山奥にあるなんて知らなかった・・・とか、みなさん!ちょっとここは遠かったよね?笑 というかんじでした笑

そのときは、そんなことない!あなたたちの為なら地獄でもどこでも行くよ!!!!!!
と思うのですが、帰り道にはそう思ったことなんかふっとんでしまいました笑

19時半頃にLIVEは終了したのですが、ホテルに着いたのは24時でした!
本当に辛かった!LIVEで3時間立ちっぱなしの後に、会場から電車に乗るまで3時間は立ちっぱなし。。。更に電車で1時間立ちっぱなし。。。
私は友達に、人生で一番辛い、手術したときよりも辛いと嘆いておりました。(2日間とも同じ状態でした笑)

でもしょうがない!!!体力のない私が悪いのだ!!!!!彼らの為ならエンヤコラ!!!と反省したので、もっと足腰を鍛えて、何時間でも耐え抜く体を手に入れようと決心しました!!!!!

写真は私の集めたツアーグッズの一部です!!もっと買いましたが載せきれません!!これもかなり苦労して集めました。愛ですね!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1563414041











RingBlog ver.2.2