共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 7月 22日 (月) 11:34


・・・憧れのヨーロッパ・・・
by sugar

今、一番楽しみにしていることは
憧れのヨーロッパへ行くことです!!

数年前からずっと行きたい。行きたい。と思っていおり
ついに来年行くことにしました・・・★
今回は、ベルギー・フランスへ行こうと思っております。
ベルギーは大変小さな国ですが。。
EU本部 NATO本部が置かれている国としても知られています。
そして食べ物ではベルギーワッフルやムール貝が有名のようです!!

個人的には、お買い物や食事より、美術館を巡ったり綺麗な街を散歩したりしたいです♪

前に行った時は、街並みや建物・・・歩いている人など
どこを見ても凄く感激してしまい
あまりの感動と興奮の連続で、胸がいっぱいになり
頭痛がして具合が悪くなってしまいました。笑
今回はそんなことがないようにしっかりと沢山の景色を目に焼き付けたいと思います!!!

何事も、事前準備が大切だと思うので沢山予習をしたいと思います!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1563762852











RingBlog ver.2.2