共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 8月 2日 (金) 13:35


素敵なお菓子と夏風邪
by sakura


業者の方より素敵なお菓子が届きました!!!

そして涼しげなゼリー!!!!

ありがとうございます!!!

そしてこの時期にもれなく風邪を引いたのは誰ですか?
そうです、不健康担当sakuraでございます☆★☆

なぜですかね!?!?!?!?!?

気温が暑すぎて耐えられないので、エアコンをつけて寝ました。
数日前からです。ほんの1週間前まではエアコンはつけてませんでした。

そうしたら見事!くしゃみ・鼻水ダラダラ、その次の日には喉痛・発熱が続き、熱が下がったと思ったら、次は咳という風邪のフルコンボきました!!!!!!

これがビンゴだったら1位なのになぁぁ〜〜〜〜〜と考えるむなしい日を送っております。

設定温度も高めですし、加湿器もありますし、寝るときはマスクをしております。

でも最近R-1を飲むのをサボっていたんです。。。。

前回もサボっていた時期に風邪を引きました。。。

偶然なのかもしれませんが、R-1を飲んでいるときは風邪を引いたことがありません!!!!

ということは・・・R-1はかなりの効果があるということですよね!!!

サボってしまって後悔しております。

一生飲み続けることにしました!!!!

みなさんも、夏風邪にはくれぐれもご注意を・・・・!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1564720558











RingBlog ver.2.2