共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 8月 7日 (水) 18:31


ミルクピール&フォトRF★
by amiami

昨日ミルクピールとフォトRFの施術をしていただきました^^

ミルクピールはすごくお気に入りで、定期的に行っています☆

もう何度も行っているので、今回はいつもより薬剤を塗る時間が長めでした!!(2分くらいだったような気がします)

患者様それぞれの肌に合った時間で施術を行っていくので安心です^^

薬剤を塗っている間はヒリヒリ感がありますが、私は我慢できる程度です☆

多少赤みなどがでた箇所もありましたが、数時間で落ち着きました♪

施術後は本当に肌がツルツルになるので、患者様にオススメの施術を聞かれる度にミルクピールと答えるくらい気に入っております!!

まだ行ったことがない方には、ぜひ一度試してみてほしいです☆

定期的に行うようになってからは、ニキビも出来にくくなったような気がします!!

フォトRFはすごく久しぶりに行いましたが、やはりジェネシスに比べて痛みが強かったです;;

私は耐えられる程度ではありましたが、痛みが心配な方は麻酔を使用することも可能ですので、お気軽にご相談下さい☆

今日で2日目になりますが、赤みや腫れなどは特にありません!

ダウンタイムが短いということも、とても魅力的です☆

しかし、専門的なレーザーに比べると効果は穏やかなので、その分回数は多くかかってしまいます!

ダウンタイムを長く取れて、 早く効果を感じたい方は、お悩みに合わせた専門的なレーザー治療をお勧め致します☆

気になるお悩みなどございましたら、無料カウンセリングへお越しくださいませ!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1565170266











RingBlog ver.2.2