共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 8月 9日 (金) 10:56


♡話題のパースピレックスは当院で♡
by sugar

暑い日が続いていますね。。。
少し歩いただけでも汗だくになり・・・体が疲れやすい気がします。
皆様、熱中症にお気をつけ下さい★

汗っかきのわたしには、大変辛い季節がやってきました。
わたしのように汗に悩んでいる方におすすめなのは
パースピレックスです!!!

画像は
☆パースピレックスと一般的なデオドラント剤の比較です☆

効果が高い理由は…
塩化アルミニウムが汗腺内の水分と反応し、水酸化塩化アルミニウムを生成します。これが皮膚上層の細胞ケラチンとともに汗腺内に栓を形成します。

この反応に副産物である塩酸が生成され、乳酸アルミニウムが塩酸と反応することで塩酸が消滅して炎症が軽減されると同時に、制汗作用が増大します。

使用方法です☆
就寝前に腋下に2往復塗布します。望まれる効果が得られるまで(通常1週間以内)毎晩使用してください。
敏感肌の場合は、1日おきに2週間塗布します。その後は週2〜3回、または必要に応じて塗布し、汗とニオイのコントロールをします。
翌朝、石鹸と水で洗い流します。
※塗り直しはしないでください。


わたしは脇用を使用していますが、初めて使った日は塗った後の匂いが少し気になりました。ですが徐々に気にならなくなりました◎
ヒリヒリ感や痒みが出たことはありません。

夏のストレスが凄く減って、もっと早く使いたかった!!!と心から思う商品です(・o・)

みなさん、ぜひ一度使ってみて下さい☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1565315815











RingBlog ver.2.2