共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 8月 24日 (土) 16:54


個人的、今一番受けてみたい治療!!
by takahasi

こんにちは。昨日マッサージに行ったのですが
施術中にステーキを食べる夢を見てまして
寝ながら口をもぐもぐしてしまっていた私です。
ヘッドマッサージだったのでバッチリ見られていたと思います・・・
恥ずかしいのでそのまま寝たフリをしておりました。
あの時のスタッフさん、ご迷惑をお掛けしてすいませんでした笑


さて!!!個人的に今一番気になる治療があります!
それはピコフェイシャルレーザーです!!

20代前半はシミとは無縁で調子に乗っておりましたが
お肌の下り坂を迎えた今、シミくすみソバカスが気になりつつあります!

私の推しメンでもある戦慄かなのさんもピコレーザーを当てたと
インスタで言っておりました!!!
若い方も行うレーザーなのですね!!!


私はツヤ肌派なのでメイクで
「もともと素肌がきれいな人」感を出したいのです!!
その為にはなんとかくすみを除去したい・・・

痛みに弱い私ですが、以前スタッフが照射したのを見て
勇気をもらいました!!!!
絶対に痛いのは分かってますが美に我慢は必須!!!!


院長もよく言っておりますが
アンチエイジングは早いほうが良いのです!!!

次回「ピコレーザーしました!」のブログでお会いしましょう笑
乞うご期待!!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1566633288











RingBlog ver.2.2