共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 9月 12日 (木) 14:28


久しぶりのフォトRF+ミルクピール!
by sakura


先日フォトRF+ミルクピールを施術しました!

本当に久しぶりのフォトRF・・・。
思い返してみれば数年間、フォトRFを受けておりませんでした!

なぜフォトRFを選ばないでジェネシスばかり受けているかといいますと・・・
ずばり!痛み!!!!

ジェネシスは少し熱いくらいで全然へっちゃらなのですが、
フォトRFはとにかく痛いような思い出があります笑

しかし!今回は久々にフォトRFにしてみました!
当院の肌のとてもキレイな看護師が、フォトRFの方が好き!と言っていたので
そちらに決めました!単純な私!笑

まずミルクピールをいつものように行います!
塗ってもらい2分おきます・・ピリピリしてきます。このときの2分はとても長い!

その後一度洗顔してからフォトRFを行います!

たっぷりジェルを塗ってもらい久々のフォト!
いやぁ〜〜〜いいいいいいい痛いっっっ!!!
というかんじでした笑

しかしピコフェイシャルレーザーとくらべると全然です!

余裕ではないですが・・・特に額や鼻下など、骨に近い箇所が痛いように感じました!

痛みが強い場合は、当てる強さも相談出来ますのでご安心を!

私的に痛み=効果だと思っておりますので我慢できます!
忍耐です!!!!

本日で2日目ですが、眠っていたシミが浮き出てきましたよー!
表面には見えていなくてもこんなにシミがあるのか・・・と恐怖!
でも目に見えて効果が出ているので嬉しくなりますね!
浮き出てきたシミは数日で消えます!!

また次回も行いたい治療です!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1568266105











RingBlog ver.2.2