共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 9月 18日 (水) 14:13


テンションが上がるラシャス!!!
by sakura


元々ラシャスリップスのクリアを愛用中でしたが、、、

最近他の色も沢山ゲットしたのでご紹介!!!

まずラシャスリップスとは・・・
抗酸化パワーを持つ成分など配合で、唇を保護しながら小ジワや乾燥をケアできるリップ!
さらに有機保湿オイル配合で、唇をなめらかな状態に保ちます!
毎日継続して使用することで、唇の弾力性やなめらかさ、保湿感が改善されるとのこと!

クリアの場合は持っている自分の色つきリップと合わせて使います!
朝メイクをするときに一番初めにクリアを塗ります!!
そして、出かける時に自分の持っている色つきリップを上から重ねて塗ります!!!

そうすると、唇のシワも改善され、ふっくら仕上がります!!!!

また、クリアは夜寝る前にも塗っております!

唇が保湿されて、荒れるのを防いでくれます!!!

最近ゲットした色つきのラシャスリップスの場合は、そのままでOK!
メイクをして最後に色つきリップを選んで塗るだけでプルプルで最高の唇に!!!

私の場合は写真のように並べておいて、その日気分や天気や服装でリップを選びます!リップは並んでるだけでもテンションが上がります!!
あまり女子力は高くないですが、この写真だけ見るとなんだかとても女子っぽいですね!笑 映えとは無縁の私ですが、映えっぽいです笑

私の友人も使ってますが、本当にいい!毎日愛用してる!とベタ褒めでしたよ!!

ラシャスリップスは特許を取得したコラーゲンブースターを配合した医療用美容リップ。クリニックでしか購入することができません!!!

料金は¥7.992-/1本です☆

ラシャスリップスは本当にバイブスいとあがりけり。




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1568783623











RingBlog ver.2.2