共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 9月 25日 (水) 11:58


岩手県へ行ってきました :x
by sugar

先週、釜石市にあるミッフィーカフェへ行ってきました♪

待つことを覚悟で行きましたが、平日ということもあり待たずに入ることが出来ました!!

店内は、想像していた通り。。
「かわいい」の一言でした(・x・)

料理も、食器も、割り箸までがミッフィーで、
店内には沢山の絵本や雑誌もありました★
ものすごーーく癒やされました。

ミッフィは日本での呼び名で、オランダ語ではナインチェというそうです。
ナインチェとは・・・小さなふわふわうさぎという意味だそうです。

オランダのユトレヒトにはナインチェミュージアムというミッフィーの公式のミュージアムがあるそうです!!

次は、オランダへ行き、本場のミッフィの世界を見てみたいです・・・♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1569380301











RingBlog ver.2.2