共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 11月 7日 (木) 13:15


流行語!!!
by takahasi

今年の流行語ノミネートが発表されましたね!!!
年末感が出てきて多少つらいですが、
紹介していこうと思います!!!

今年はやはりラグビーの言葉が多いですね!!!!
あまり詳しくないのですが、
ニュースに出ている選手が
とっても面白い方々でした!!感動をありがとう!


そして、「タピる」!!!
使ったことはないですが
タピオカ親善大使の私としてはとても嬉しいことですね!!!
これからも美味しいタピオカを多くの方にお届けできるよう
努めてまいりますよろしくお願い致します!!!


さてみなさん気になった言葉はありましたか???
大賞の発表が楽しみですね!
2019年も残りわずか!!!
皆様にとって素敵な年になることを心より願っております!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1573100138











RingBlog ver.2.2