共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 11月 10日 (日) 16:39


久々に脱毛してもらいました〜!
by sakura


そろそろ冬になりかけてきましたね。本当に寒い!!!

しかし脱毛の始め時はこれからですよ!!!

来年の夏に向けていろんな箇所の脱毛をしたい!

という方!

最低でも今の時期くらいに始めたほうがよろしいかと思われます!!!

なぜかといいますと、脱毛は1回では完了しないからです!!!

エステなどの脱毛よりも医療レーザーですので回数は少なく済みますが、
やはり何度か照射しなければなりません!!!

そして1度照射した箇所は最低1ヶ月半くらい間隔を空けますので、
夏に向けて毛を少なくしたいという方は今が始め時です!!!

今の時期から始めると、毛の濃さや太さや量にもよりますが、
だいぶ夏の毛の処理は楽になると思います★

完全に無くしたい場合はもう少し時間がかかります!

また、1回脱毛をしてから2ヶ月以内に同じ箇所を行っていただくと
定価より20%オフでの治療が可能です☆

とってもお安いので是非!!!!!

本日久しぶりに膝周り〜膝下の脱毛を行いました!

数年前から数回にわたって行っている箇所なので、殆ど毛は生えません!
が、まだちょろ毛がちらほらあります。。。

しかし脱毛をしてから毛の処理をしなくてよくなり、カミソリまけをすることもなくなったので大変満足しております!!!!

膝周り〜膝下の場合、痛みはほぼありません!

振り返ってみると本当にやってよかったな〜〜〜と思う施術の1つです☆☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1573371570











RingBlog ver.2.2