共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 11月 16日 (土) 13:57


鼻にボリューマ・・・
by sakura


ここで一句

やりたいな
鼻にボリューマ
やりたいな

心の俳句です。

私が前回行ったのは今年の初め頃だったと思います。

その頃からどのくらい吸収されているか実際のところあまり分かりませんが、
そろそろ注入したいな〜と考えております!

前回ボリューマは初めて行ったのですが、やってよかったと思いました!
注入後の形を保つ作用が強い為、綺麗な形を持続できた気がします!

私の治療直後院長と話し合い、マリリン!に改名した私ですが、今はもうマリリンではなくなってきたようです・・・・

今となっては半マリリン。

それでもアメリカでは英語も話せないくせにとりあえず会う人会う人に、ハーイ!!!(イクラちゃん風)と話しかけてました。

心はマリリンで挑みましたよ〜〜〜!!!

近々本当のマリリンに戻れたらいいな〜と思います!笑

※画像はイメージです




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1573880248











RingBlog ver.2.2