共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 11月 27日 (水) 17:15


ロサンゼルス旅行〜ディズニーランド編〜
by sakura


だいぶ日にちがあいてしましましたが、ロサンゼルス旅行の最終章!
ディズニーランド編です!!!

ディズニーランドは2日間行ってきました!

こちらにないアトラクションも多数で、乗るのに大忙し!

さすがに体力の限界を超えようとしていましたが、毎日スクワットをやっていた成果が発揮できました!

足はそこまで痛くならず、気力で体力を充電しておりました!笑

ディズニーの中の食事のほとんどがハンバーガーとポテトでしたので、ポテト大好きな私ですがさすがに飽き飽きしてました・・・。

そんなときに日本でおなじみ!セブンイレブンを発見!セブンってどこにでもあるんですね!
そこでこれまた日本でおなじみ!日清のカップーヌードルを発見!こりゃ即買いですよ!!!!
ホテルで早速食べてみました・・・・う、うまい・・・・この旅の中で一番うまい食べ物が決定した瞬間でした。

やはり日本人には日本の食事がベストですね!この旅で実感!

肝心のディズニーランドですが、もちろん最高!いうことなし!
日本とは1つ1つのアトラクションにかける土地の面積が全然違うなと感じました!

とりあえず、どこでもアトラクションから降りたあとはフゥーーーー!
と言ってテンション高めに手を叩いてました。
完全にアメリカにかぶれました笑
郷に入れば郷に従えというやつです。

そして旅の最終目的、この為にここへ来たといっても過言ではないくらい楽しみにしていたショー!ワールドオブカラーを最前列で見てきました!
気合いしかないので2時間以上待ちましたよ!
待った甲斐がありました!間違いなく、今までみた中で一番のショーです!
言葉では言い表すことはできません!!!百聞は一見にしかず!!!
興味がある方は是非ワールドオブカラーを一度みてみて下さい!!!!

そんなこんなで私の旅は無事に終了しました!!!
本当に絶対また行きたい!!!と思える国でした!!!!
次の目標は院長が住んでいたフロリダです!
フロリダのディズニーワールド!!!!!!
いつか行けるといいな〜〜〜!!!!!

旅って最高ですね!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1574842536











RingBlog ver.2.2