共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 12月 3日 (火) 11:00


横浜観光★
by amiami

先日連休を頂いて、横浜へ行ってきました〜^^

八景島シーパラダイスや中華街、赤レンガ倉庫などメジャーな観光スポットを巡ってきました♪

シーパラダイスにはお昼から夕方頃まで結構長い時間いたのですが、長時間いても全く飽きずに楽しむことが出来ました!!!

一緒に行った友人は、前からずっと「触りたい」と言っていたシロイルカに触ることができとても喜んでいました☆

私はその様子を写真を撮りながら見ていたのですが、あまりにも嬉しそうだったのでなんだか子供を見守る保護者のような温かい気持ちになりました(笑)

間近で見るシロイルカは思っていたよりも大きく迫力がありましたが、とても可愛かったです^^

ペンギンやお魚達にも癒され、とても満足しました☆

中華街ではタピオカを飲んだり、色々なお店の焼き小龍包を食べ比べしました!!

個人的には一番混んでいて行列のできていた「鵬天閣」というお店の焼き小龍包が一番美味しかったです♪

思い出したらまた食べたくなってきました!!!(笑)

今回の旅行でお腹も心も満たされたので、仕事もより一層頑張りたいと思います☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1575338453











RingBlog ver.2.2