共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2019年 12月 11日 (水) 18:47


プレゼントにドクターズコスメいかがですか?
by sugar

もう少しでクリスマスですね★

今の時期は、飲食店や雑貨屋さんやいろんなお店がクリスマスムードでとてもかわいいですよね!!

何か欲しいな、、とは思うものの、買わないで過ごしていたところ
なんと!! 先日会った友人がものすごくかわいい小さなツリーをプレゼントしてくれました(・o・)
緑のツリーではなく、真っ白のツリーでした*
こんなかわいいツリーあるんだ!!と感激してものすごく嬉しかったです!!


そんな優しい友人はその日、ラシャスリップを塗っていました!
食事の後も1本で塗りなおせるし、仕事中も乾燥しないので最高だ。と言っていました★
ラシャスリップを塗る友人をみて、
素敵な人は素敵なリップを使っているんだ!!
と思った日でした。笑

みなさんも、友人や自分へのプレゼントにいかがですか?




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1576057662











RingBlog ver.2.2