共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 1月 7日 (火) 16:41


2020年のうまくいく御守
by sakura


今年も塩釜神社にてうまくいく御守を入手してきました!

久しぶりに1/1に行って来たのですが入場制限がかかっており、だいぶ待ってやっと購入できました!

今年もいい1年になること間違い無しです!!

おみくじは吉でした!素直に嬉しかったです!

おみくじの内容は、以前失ったものが元に戻る年になるとのこと!!!

失ったものってなんだろう・・・と考えてみました。

やっぱりお金だよな・・・!?

と気付きました!つまり私は前澤さんのお年玉10億円企画で、無事に100万円の当選者に選ばれるわけです!

みなさんは当たったら何に使いますか?

私は悩みますが・・・貯金します!笑

去年に私が書いたブログを見返しておりました。
2019年1月に今年は貯金を頑張ると書いてあったのですが、2019年の終わり頃に今年は貯金が出来なかったというブログを書いていたんですね。

有限実行できませんでした。。。

なので今年こそ!今年こそ絶対に!!!!貯蓄大臣を目指して頑張ります!!!!!!

今年の年末は良い報告ができますように〜〜〜!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1578382870











RingBlog ver.2.2