共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 1月 17日 (金) 11:17


2020初読書
by sugar

新年になってから、あっっという間に2週間以上経ってしまいました・・・
早すぎて、びっくりします。。
何もしないでこんなに時間が経ってしまった・・・!
と思いましたが

していました!!読書です。
新年になってから3冊の本を読みました(^o^)
その中でも、この本が面白かったです!!
「早稲女、女、男」という小説です★
面白すぎて、面白すぎて、大変でした!
早稲田や学習院、立教、日本女子、慶應、青山大学に通うの女の子の恋愛や周りの人達との話です。
わたしは大学に行った事が無いので、全く縁のない世界の話でしたが
出身大学による個性や雰囲気ってやっぱりあるんだなあと思いました。
箱根駅伝を見たすぐ後に読んだのでますます面白く感じました★

大学に、通ってみたかった!!
と心から思った年始でした。




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1579227478











RingBlog ver.2.2