共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 1月 26日 (日) 15:19


ちんすこう
by sakura


院長の親族の方よりちんすこうを頂きました〜〜!!!

ありがとうございます!おいしかったです!!!

院長は年末年始沖縄に帰ったそうですが、なんと沖縄には暖房がないそうです!!

これは初耳!!!

南国ならではですね〜うらやましい限りです〜!しかしやはり寒いようなので、うちの余っているコタツでよければ院長の実家に置いてもらえればと思います!!!

そして私は先日大阪に行ってきました!

去年も同じ時期に大阪食い倒れツアーに行きましたが、今回は東方神起のライブです!!

今年は食い倒れることはなく、無事に終了しました!!!

東方神起は相変わらずキレキレのダンスに抜群の歌唱力でした!
今回も最高の席でした〜〜!!!

また会いに行きたいです!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1580019570











RingBlog ver.2.2