共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 3月 25日 (水) 13:47


海鮮丼!
by sakura


先日塩釜の市場に行ってきました!

家から割と近めの距離なのですが、市場というものに初めて行きました!!

とっても広くて感動!想像以上でした!

魚は家ではあまり食べない主義ですが、沢山買って帰りたくなります!
(結果1匹も買ってません。)

こちらの市場では好きな魚を買って、自分の海鮮丼を作れます!

我々の海鮮丼いかがでしょうか!?

私はセンスがないのであまり自信はありません。

お店で食べる海鮮丼よりも安くてとてもおいしい!!!!

歯ごたえのよさにびっくりしました!!!!!!

やっぱり新鮮さが違いますね!!

先ほどまで生きていたホタテをその場でさばいてもらい食べたのですが、そのホタテが特に絶品でした!

いつも100円のお寿司で大満足しているので、世の中の美味しいものともっと出会いたい!!!と思いました!!!

ところでオリンピックが延期となってしまいましたね・・・

大変な世の中になってしまいましたが、なんとか乗り越えていきたいです。




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1585111629











RingBlog ver.2.2