共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 3月 26日 (木) 13:50


心温まる話★
by amiami

1週間ほど前、とても感動的なニュースを目にしました☆

それは『山梨県の中学生の女の子が、約600枚の手作りマスクを山梨県に寄贈した』というものでした!!

女の子はお母さんと薬局に行った際、高齢の女性がマスクを買えずに途方に暮れていたのを見て、「自分にも何かできることはないか?」とマスク作りを思い立ったとのこと☆

なんとこのマスクの材料費は、小さい頃から貯めていたお年玉から出したそうです(:_;)☆

毎日悲しいニュースばかりで気持ちが沈んでいましたが、このニュースを見たときにすごく温かく幸せな気持ちになりました^^

誰かの役に立ちたいと思って、こうやって行動にうつせるなんてすごいですよね!!

私も見習いたいと思います!!

一日でも早く平穏な日常が戻りますように・・・




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1585198228











RingBlog ver.2.2