共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 3月 29日 (日) 13:54


最近のマイブーム
by haya

新型ウイルスが大流行していますが、みなさん体調はいかがですか?
自分の身を守るのはもちろんですが、家族や周りの人を守るためにも
対策をばっちり行っていきたいと思います!

そこで私事ですが、なるべく外出を避けて
最近お家での時間を充実させようと頑張っています!

DVDをたくさん借りて、ポップコーンと飲み物を準備して自宅で映画鑑賞をするのがマイブームです(^^)/

一昔前に流行ったドラマなんかもみて、懐かしい気持ちになったり
恋愛映画をみてキュンキュンしたり、
感動する映画をみて悲しくなったり、
感情が忙しいです(^^)/

これ以上、新型ウイルスの感染が広まらないように
出来ることからはじめていこうと思います!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1585457684











RingBlog ver.2.2