共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 4月 1日 (水) 16:40


ミルクピール+ジェネシス経過★
by amiami

昨日、ミルクピール+ジェネシスの施術をしていただきました(^^)

洗顔(メイクオフ)→ミルクピール→洗顔→ジェネシスの順番で行いました!

ミルクピールは少しピリピリしますが、私はもう何度も行っているので慣れました!!

施術後は本当に肌がツルツルになるので、オススメの施術を聞かれる度にミルクピールと答えるくらい気に入っております!!

まだ行ったことがない方には、ぜひ一度試してみてほしいです☆

ジェネシスはレーザーを当てている箇所は少し熱を感じるくらいなので、痛みが心配な方にも安心して受けていただけると思います!!

今日で2日目になりますが、赤みや腫れなどは特にありません☆

ダウンタイムが短いということも、とても魅力的です(^^)

初めての方はトライアル料金で施術が可能なので、気になる方はぜひお試し下さい♪

早いもので今日から4月ですね!!

新生活が始まる方も多いのではないでしょうか?♪

暗いニュースが続き不安も沢山あると思いますが、前を向いて頑張っていきましょう☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1585726836











RingBlog ver.2.2