共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 5月 7日 (木) 14:01


最近の休日の過ごし方
by sakura


最近はお店がどこもかしこもやっていないですよね。

私の住んでいる所は割と観光地でゴールデンウィークともなると大渋滞なのですが、今年は駐車場もガラガラで人も全くおりませんでした。

外食も自粛してるのでお休みの日はやることがありません!!!

いつもよりも更に入念に掃除をしてます。

暗いニュースが続いておりますが、部屋を綺麗にしていると心が少しでも明るくなるような気がします!!!!

そして最近はよくウォーキングをするようになりました!

だいたい1.5時間くらい歩きます!

自分の生まれ育った町を今の歳になって久しぶりに歩き回ると、
昔はこうだったのに、こんなものができてる!とか
新しい家が沢山増えてる!とか
この辺に友達が住んでいてよく遊びに来たな〜(今は全く関わりなし)
などいろいろ思うことがあって、とても楽しいです!!!

風景を見ることで今まで忘れていたことが思い出されて、脳の活性化にもなっていような気がします!!!

おうち時間を自分なりに楽しみたいと思います!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1588827704











RingBlog ver.2.2