共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 5月 11日 (月) 16:08


ピコフェイシャルレーザーをしました!!!
by takahasi

学生時代は、二重瞼に命をかけておりましたが
年齢を重ねるにつれシミ・くすみも気になってきました・・・笑

そこで今日ピコフェイシャルレーザーをしました!!!!
過去に目の下に行ったことがありますが
全顔は初です!!!!



シミに有効なピコフェイシャルレーザーですが
治療の流れを軽くご紹介いたします!!!

まず、洗顔をします!
その後ジェル麻酔とテープ麻酔をします。
(まんべんなく塗りましょう!!!)
麻酔の効果を待って20〜30分後に照射です!!!!



照射中の痛みですが、若っっっ干感じました!
パチっとはじかれたような感覚です!!!

ですが鼻(シミが気になっていた箇所です)と
口周りは痛かったです!!!
が、気合いで我慢出来ました!!!!!!!
気合いです気合い!!!!


この写真は施術後2〜3時間後のものです!!!
(醜い写真なので可愛いkirimiちゃんでも添えておきますね・・・)
頬の赤くなっている部分はホクロのようなシミがあった箇所です!!!
あと口周りも赤い点々が出来てますね!!!
そう!この口周りが痛かったです!
我慢できましたが!!!
我慢できましたが、痛みが強かったです!!!
我慢できたけどね!!!!
全然余裕で我慢できましたけどね!!!!
個人差がありますが、私は我慢できました!
まあ痛かったですけど!?我慢できましたよ!!!
(しつこい)

直後は顔が少し腫れてる感じがして
顔が熱を帯びてました!!!!
数時間経った今も若干ぽっぽしています!!!

様子を見て必要であれば処方された炎症止めの軟膏を塗ろうと思います!!!


ぜひ参考にしてみてください!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1589180892











RingBlog ver.2.2