共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 5月 27日 (水) 14:09


【爆買い】日焼け止め いっぱい買ってみた
by takahasi

タイトルが完全にYouTube。笑
こんにちは。
先日、日焼け止めを買いました。
久しぶりのビューティフルスキンです。

パウダータイプのサンプロテクションもございますが、
私はミルクタイプのノンUVミルクを買いました。

これからの時期、顔がテカリがちなのでパウダータイプとかなり迷いましたが
使いやすそうなミルクタイプにしました。
朝はどうも時間がないので歩きながら日焼け止めを塗っております。
なのでサッと塗れるミルクタイプにしました!!!


パウダータイプだとお化粧の上から塗りなおせるので
お化粧直しついでにしっかりUVブロックできます!


ビューティフルスキンのノンUVミルクは8つのフリーです!!!
界面活性剤・紫外線吸収剤・アルコール・カルボマー
鉱物油・パラベン・着色料・香料が不使用です!
肌にやさしく紫外線をしっかりカットするので
敏感肌や赤ちゃんにもお使いいただけます!!!
そして石鹸でオフできます!!!

肌に負担をかけない新しい紫外線対策!!!

私は6本買いました!!!
歩きながら日焼け止めを塗っている女性を見かけたら
それは私です!!恥ずかしいのでそっとしておいて下さいませ!!!
日焼け止め系YouTuber目指して頑張ります!!!
まずはチャンネルを開設しなくては・・・!!!


最後に!ビューティフルスキンは在庫の関係上、
事前にお電話お願いします!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1590556147











RingBlog ver.2.2