共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 6月 2日 (火) 14:49


お家時間満喫中です★
by amiami

最近では休日や仕事終わりに映画やドラマをひたすら観ております!!

今一番ハマっているのは、2006年に放送されていた「医龍」という医療系のドラマです☆

天才外科医を坂口憲二さんが演じているのですが、とにかくかっこいいです!!!

懐かしい女優さんや俳優さんが出ていたり、大人になってから観るとまた違う面白さがありますね♪

このドラマはシーズン4まであるのですが、今シーズン2の中間くらいまで見終わりました☆

手術をしている映像が結構リアルなので苦手な人にはオススメできませんが、個人的には医療系の中で一番好きなドラマです♪

毎日続きを観るのが楽しみなので、「今日も一日頑張ろう!!」と仕事へのモチベーションも上げてくれます(^^)

これを機に懐かしいドラマシリーズを沢山観ようと思います!!

なにかオススメのドラマがあれば、ぜひ教えてください(^^)/




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1591076986











RingBlog ver.2.2