共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 6月 14日 (日) 13:13


ピコフェイシャルレーザーの経過
by takahasi

先月行ったピコフェイシャルレーザーの経過をお見せします!!!

上が約1ヶ月経った今日、下が施術直後の写真です!
全体的に白くなった気がします!!!
写真を撮った場所は同じで、明るさなども同じ条件で撮りました!!!
(若干お化粧してます)

とにかく自分でも感動しております!

嘘にみたいに変わりましたね!!!
鼻の毛穴も目立たなくなったような気がします!!!

施術直後は家族に痛そうと心配されましたが
こんなにきれいになってくれて嬉しいです!

ピコフェイシャルレーザー1回分¥60.000-です!!!
おすすめです!!!!

この間紹介したノンUVミルク使ってます!
写真のようにツヤっとして、テリっとするんですよ〜〜〜
こちらもおすすめです!!!
(ツヤっと、テリっとっていう表現が絶妙笑笑笑)




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1592108020











RingBlog ver.2.2