共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 6月 18日 (木) 15:16


タトゥ除去★
by haya

当院ではレーザーによるタトゥ除去を行っております!

昔、軽い気持ちで入れたタトゥに長年悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・

タトゥが入っていることで、
温泉施設やプールで制限される。スポーツジムに通えない。
また、MRI検査ができない!なんてこともあるみたいです(;_:)
大事な体の検査ができなくなると、自分だけでなく家族にも心配をかけてしまいます(;_:)

でも、ご安心ください♪
以前は刺青除去といえば皮膚を切除する方法しかありませんでしたが、現在では医療レーザーによる刺青除去でも十分に満足のいく結果となっています!

当院ではピコYAGレーザー・エンライトンを日本で2台目といち早く導入しましたが、この度、エンライトンの最新ヴァージョンである『エンライトンIII』を導入しました。
エンライトンIIIはエンライトンに比べ出力が50%アップした上、緑や青色の刺青に有効な670nmの波長も新しく追加されました!

よって、ターゲットを絞り、非常に短い時間の照射になるため痛みも少なく治療することが可能になりました(^^♪
黒、赤、緑、青など多色の刺青でもレーザー治療が可能です!

また、痛みを緩和する麻酔も各種ご用意しております。

タトゥでお悩みの方はぜひ一度カウンセリングにお越し下さい★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1592460982











RingBlog ver.2.2