共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 6月 20日 (土) 10:12


餃子作り★
by amiami

先日ずっとやりたいと思っていた手作り餃子を作りました〜!!

これまではずっと焼くだけのものを買っていたので、手作りは子供の時に一度おばあちゃんと一緒に作ったのが最後かもしれません(笑)

クックパッドで作り方をひたすら調べて、簡単で一番美味しそうなものを参考にしました!!

もちろん皮は市販のものです!!

餃子のタネは簡単にできたのですが、包む作業はなかなかうまくできませんでした(;_:)

もっと研究が必要ですね!!

写真はその時に作ったものです(お恥ずかしいですが・・・)

所々焦げてしまい見た目は微妙ですが、味はすごく美味しかったです♪

改善点もいくつかあったので、また近々チャレンジしたいと思います☆

美味しい餃子のレシピがあればぜひ教えて下さい!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1592615568











RingBlog ver.2.2