共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 6月 29日 (月) 11:16


唇のアンチエイジングしませんか?💄☆
by sugar

大人気のラシャスリップですが、
みなさんも使ったことがありますか?

わたしも、寝る前に塗る用リップとして使っています★
ラシャスリップスは大変乾燥しにくいので、薬用のリップクリームを塗るのとは全然潤いが違います!!朝起きても唇がガサガサしてなくて感動します♪
特に、これからの時期はエアコンで部屋が乾燥するのでおすすめですっ◎

ラシャスリップスは特許取得をしている医療用の美容リップです。
4週間使用後、平均2〜3mmの唇のボリュームアップを実感すると言われております。

わたしは、昔からすごく唇が荒れやすくて悩んでいました…
数年前にこのリップを使い始めて唇の皮剥けが無くなりました。
とても感動して使い続けています(・o・)!!

唇の小じわや乾燥が気になる方は、一度は使ってみてください。。♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1593396981











RingBlog ver.2.2