共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 7月 3日 (金) 11:40


【大感謝】ワイン頂きました
by takahasi


先日、院長が大好きなワインを頂きました〜〜〜

お洒落です!!!ありがとうございます!!!

スターレーンというワインについて調べようと
ホームページを見てみたら、びっくり( ゜Д゜)
全部英語( ゜Д゜)
日本語のページを見つけたのでご紹介します!!

スターレーンとは、スターレーン用にブドウが栽培される農場の名前で
小高い山々に囲まれた地域になります。
周囲には何の障害物もなく、
夜間は星が落ちてきそうな程の満天の夜空が広がります。
この美しい夜空からワイナリー名であるスター(星)・レーン(山の連なり)という名前が付けられました。

だ、そうです!!!
由来もお洒落!!!( ゜Д゜)

お味は洗練されたテクスチャーとボディ、
複雑でコクと旨味に溢れた赤ワイン、なんだそうです!!

奥深いワイン・・・
勉強しようと思います!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1593744042











RingBlog ver.2.2