共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 7月 12日 (日) 11:57


傷跡修正!
by haya

早くも7月中旬!
暑さがどんどん増して、半袖を着る機会も増えてきました(・・;)
しかし、肌が隠れていないと不安なことって意外にたくさんあるような気がします・・・
日焼け、脱毛、傷跡等、様々ありますよね(;_:)

傷跡なら当院にお任せください!
共立美容外科仙台院では、傷痕に対するアプローチとしてフラクセルIIとアンコアの2つのフラクショナルレーザーとケロイド体質の瘢痕の予防や改善に有効な薬剤『ケナコルト』を用いて行います。

「フラクセル」は「古い皮膚を新しい皮膚に置き換えていく」という発想から生まれた革新的なレーザー治療器です。
これまで難しかった傷跡の修正が手術無しで可能となりました!やけどの跡、リストカット、ニキビ跡、豊胸の傷跡、わきが多汗症の手術跡など、多くの悩みが解決されると思います。

また、アンコアとフラクセルを同時に照射できるのは東北では共立美容外科仙台院のみです(^^)/

モニターも募集しておりますので、気になる方はお気軽にご連絡ください♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1594522667











RingBlog ver.2.2