共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 7月 16日 (木) 16:02


【毛穴】語りたい
by takahasi


毛穴について語りたい!!!
赤ちゃんてなんであんなに肌が綺麗なんですか!
毛穴ないですよね!!!!うらやましい!!!!

さて、私が今使っているクレンジングはビューティフルスキンの
クレンジングアクアです!!!
こちらは植物由来の天然成分でつくられております!!!
じっくりじっくり小鼻を優しく洗っております!

すると最近毛穴の黒ずみが目立たなくなってきました!
以前からクレンジングアクアは使用しておりましたが
薬局で買った低刺激のクレンジングミルクに浮気してしまいました!!!

ですがクレンジングアクアに戻してから確実に毛穴が目立たなくなりました!!!

ちなみに洗顔中は「無」です。
心を無にして肌に語り掛けながら、丁寧に丁寧に洗顔してます!!!
指は1cm以上動かしてはいけない、と美容家がTVで言っておりました!
あと、笑顔で洗顔すると良いらしいです!!!
クレンジングで顔がドロドロな状態で笑顔ってかなりの恐怖映像なので
私は実践しておりません!!!!!


洗顔ソープも大事ですけど
クレンジング選びも大事なんだなあと思いました!!!
少々高く感じますが、私はクレンジングアクア一生推します!!!

ぜひおすすめです!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1594882957











RingBlog ver.2.2