共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 8月 11日 (火) 14:29


ペルセウス座流星群☆彡
by haya

本日、8/11〜8/13はペルセウス座流星群が見頃です!(^^)!
小さい頃に初めて流れ星を見たときから、天体観測にはまっています

ペルセウス座流星群ですが、なぜか毎年曇っていてよく見えないのです・・・
今年こそは綺麗な星空を見たいなあと毎年思っています

そして、なんと今年は1時間に30個ほどの流れ星がみられると予想されています!!!
お願いごとし放題ですね(^^♪

22時から明け方にかけてが見頃らしいので、ブルーシートを持って天体観測に行こうと思います☆☆
この時期は虫よけスプレーも欠かせません!(;_:)

楽しみです!
どうか、雨だけは降りませんように・・・!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1597123770











RingBlog ver.2.2