共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 8月 22日 (土) 11:45


初★リフレッシュソープ!
by haya

つい最近、初めてリフレッシュソープを購入しました!(^^)!
受付の先輩がみんな使っているときいて、使うのがとても楽しみでした♪

使ってみてびっくりしたのは泡立ちの良さです!
少ししか出さなくても、もこもこの泡が誕生します!
市販のものとは比べ物にならないくらいの泡立ちです!

洗いあがりも、洗顔の特有のツッパリ感や乾燥した感じがなくて
今のところとても満足です!(^^)!

使い続けてみて良かったらもう一回リピートしようと思います(^O^)

色が、綺麗なブルーなんですがこれは着色料をつかっていない自然な色だそうです!
とってもお肌にやさしそうですね〜〜〜!(^^)!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1598064319











RingBlog ver.2.2