共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 9月 3日 (木) 15:07


人気の制汗剤パースピレックス!
by sakura


9月に入りました!
夏はあっという間に終わりますね!
セミも鳴かなくなって、やっと暑さから解放される時期がきた〜
と思っていましたが、とても残暑が厳しいです・・・。
秋でもパースピレックスは大活躍!!

市販の制汗剤は、20%〜30%の発汗抑制効果があり、最大で約24時間持続します。
パースピレックスは、使用ごとに65%の発汗抑制が72時間以上持続することが実証されています。
塩化アルミニウムが汗腺内の水分と反応し、水酸化塩化アルミニウムを生成します。これが皮膚上層の細胞ケラチンとともに汗腺内に栓を形成します。

毎日使用しなくても、週に2〜3回使用するだけでOK!
1回で汗と臭いを3〜5日間も抑えてくれます!
ロールオンタイプなので簡単です!

私の相方用に前回パースピレックスを購入しましたが、
先日リピートしました!!

とても気に入っている様で、効果も抜群だそうです!!!

1度使うとリピートする方がたくさんいらっしゃいます!!!

それだけ満足のいく結果が得られているというわけですね!!

これからの季節も必須なアイテムです!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1599113238











RingBlog ver.2.2