共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 11月 12日 (木) 13:26


冬の間につるつる肌へ☆彡
by haya

最近いきなり気温が下がりましたね( ゜Д゜)
わたしが住んでいるところは、今日の朝は氷点下でした!
そしてなんと、山の中の高速わきにはところどころ雪が積もってました・・・

これは寒いはずです(゜-゜)
ヒートテックが手放せません。

肌の露出が少なくなる冬。
この機会に医療脱毛をはじめてみるのはいかがでしょうか?☆
実は、脱毛を行う季節は冬がベストともいわれています
それには、冬は夏に比べて紫外線が少ないなどの理由が挙げられます!
脱毛をしたあとは、お肌が敏感になっているため日に当たらないようにお願いしております。
冬はお肌のダメージになってしまう「日焼け」の心配も少なくなるので、脱毛にはもってこいの季節です☆

また、冬に脱毛を開始すれば本格的な次の夏が来るまでにある程度の回数は施術に通うことができます!
施術回数を重ねることで脱毛効果は上がるので、夏までにツルすべ肌が手に入ります(^^♪
回数は個人差がございますが、6回で90%以上の方が満足されております

気になる方は、お気軽にご連絡ください!
冬の間に、自分磨きすすめちゃいましょう♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1605155170











RingBlog ver.2.2