共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 11月 28日 (土) 15:41


✨毛穴の悩みは当院で解決しましょう!!✨
by sugar

毛穴やニキビ跡って、自分でするスキンケアには限界があります…
そんな時は当院で治療をしませんか??


わたしも、鼻の毛穴がずっと気になっていて、これまでフラクセルレーザーを6回治療を行いました。
フラクセルは、複数回の治療が必要です。徐々に新しい皮膚に置き換えることができます(^o^)
1回の治療で新しい皮膚に入れ替わるのは約12〜20%程ですので全体の入れ替えには4〜6回の治療が必要になります。

わたしの場合は6回の治療で毛穴が目立たなくなり鼻がつるつるになったのを実感することが出来ました★
毎朝メイクをする時にファンデーションやコンシーラで毛穴を隠さなくとも良くなりました!!
すごく感動です☆☆

高価なスキンケアなどを購入して使っている方は、ぜひ治療をを受けて頂くことをおすすめします!!

最初は不安かもしれませんが、回数を重ねると
治療にも慣れてきますし、本当に美容外科って凄いなあ。と感動の連続です!!!

ぜひカウンセリングへお越し下さい。。。♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1606545671











RingBlog ver.2.2