共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2020年 12月 2日 (水) 17:06


お菓子
by sakura

先日業者の方より頂きました!!!

これはなんでしょう・・・おそらくおせんべいと思われます!!!

本当はすぐにでもむさぼりつきたいっっ!!!!

ですがインビザラインをおこなっている関係ですぐには無理なのです。

悲しい・・・。

インビザをおこなってからは間食をせずに、お水だけで我慢しておりました!
しかしその我慢も終わりを告げました!!!

私はわざわざおやつタイムの度にアライナーを外し、デカビタをがぶ飲みしております!!!!

我慢は体に毒ですからね!!!

お菓子を食べると歯に食べカスが詰まって歯磨きが面倒なので、
今のところは炭酸がぶ飲みだけで我慢してます!
また我慢してるけど!!!

本当はおやつタイムにおせんべいやチョコレートやケーキにかぶりつきたいのです!!!!

なので家にいるときはご飯タイムのついでにお菓子を食べてます!
当初のインビザライン始まったら間食できないし、絶対ガリガリになっちゃうじゃないか〜〜〜〜!という心配は吹っ飛びました!!!

全然いつも通りです!!!!辛い!!!

これからも頑張ります!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1606896391











RingBlog ver.2.2