共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2021年 2月 15日 (月) 16:32


毛穴洗浄★ハイドラフェイシャル
by amiami

話題になっているハイドラフェイシャルを、昨日体験させて頂きました(^^)/

定期的にピーリングやレーザー治療をしているつもりですが、それでも小鼻や顎のザラつきが気になっていました!!

自宅でのケアも限界がありますよね(*_*)

ハイドラフェイシャルはケミカルピーリングなどとは異なり、水の力を利用し美容成分を補給しながらピーリングを行う治療機器です☆

毛穴のつまり・毛穴の開き・ニキビ・ニキビ跡の改善に効果が期待できます♪

なんとこの治療だけで毛穴の洗浄やピーリング、美容液の導入が可能です!!

痛いのが苦手なので治療前はドキドキしていましたが、痛みはほとんど感じませんでした☆

感覚的には掃除機で肌を吸引されているような感じです!(笑)

治療後に取れた汚れを見せてもらえるのですが、想像以上に汚れておりました( ;∀;)

これは定期的にやりたいと思います!!!!!!

肌を触ってみると、ザラつきがなくなりツルツルになっていたので感動しました☆

皆様にも一度体験していただきたいです(^^)/

近日導入予定ですので、もうしばらくお待ちください♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1613374371











RingBlog ver.2.2