共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2021年 3月 12日 (金) 12:58


☺読書で心の栄養☺
by sugar

おうち時間が増えて、ゆっくり本を読む時間が増えました♪

わたしは、最近、エッセイ→小説→エッセイという風に交互に色々な本を読むのにハマっています。。。

この本は、人生で年を重ねていく時に感じる様々な変化について、
身体や心の変化はおもしろい! と、角田光代さんがワクワクした気持ちやご自身の体験を綴っています。

この本を読んで、これから何年も生きていく中で,
自分の中の変化を楽しもう!!と思えました。

1つ年を重ねるたびに、新しい自分になっていくんですね(^o^)
素敵な本でした。

みなさん、おすすめの本があればぜひ教えてください…♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1615521486











RingBlog ver.2.2