共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2021年 3月 24日 (水) 13:35


ハイドラフェイシャル&パーク
by haya

だんだんと日が長くなってきて、春の風が吹いてきました♪
季節の変わり目は風邪を引きやすいので、
体調管理には特に気をつかっております!(*^_^*)

ただ、花粉症には歯が立たず、目薬とティッシュが手放せません(/_;)
できるだけの花粉症対策は行っていますが、私の免疫が花粉に勝利する日は程遠いです・・・
なにかおすすめのアイテムがありましたらぜひ教えてください♪

先日、ハイドラフェイシャル&リップパークの治療を行いました!
ハイドラフェイシャルは前々回もブログにてお伝えさせて頂きましたが
今回は、プラスしてリップパークを行いました!!
パークとは、目元、唇などに特化したオールインワンスキンケアシステムです

リップパークは唇の古い角質を除去しながら唇に潤いを与えます。
ペパーミントオイルなどの成分により、血色の良いふっくらとしたハリのあるリップにします(*^_^*)
口に入っても大丈夫な成分なので安心です!
治療後は、唇がピンク色になるのが分かります☆
縦じわや感想にも効果的なのでぜひお試しください(^^)/




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1616560515











RingBlog ver.2.2