共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2021年 5月 6日 (木) 14:15


飲む日焼け止め★ヘリオケアウルトラ D
by amiami

今日の仙台はとてもいいお天気です(*^_^*)

歩いていると暑くなるくらい、気温も上がっております!!

そろそろ本格的に紫外線対策をしなくてはいけませんね☆

私は昨年、紫外線対策に飲むヘリオケアを購入しました^^

飲んでみた感想は、カプセルがやや大きめですが私は飲みやすかったです☆

塗る日焼け止めは汗や水で落ちてしまい1日に何度も塗り直しが必要になります!!

しかしこの飲むヘリオケアは、服用するだけで日焼けによる赤み・皮膚のダメージを防いでくれます☆

汗や水を気にせず使えるのは嬉しいですよね♪

効果は服用後約30分後に発揮されます!!

飲み方は日光を浴びる30分前に1カプセル服用するだけなのでとても簡単です☆

(長時間日光を浴びる場合は、4時間後に1カプセル追加で服用して下さい)

これからの時期、沢山お世話になろうと思います♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1620278158











RingBlog ver.2.2