共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2022年 1月 28日 (金) 09:26


美肌に★ジェネシス
by amiami

2022年初ブログです☆

なかなか更新できず申し訳ございませんでしたm(__)m

これからはできるだけ更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します♪


先日、看護師さんにジェネシスをして頂きました(^^)

最近はフォーマαをよく行っていたのでジェネシスは久しぶりでしたが、個人的にはジェネシスのほうが痛みが少ないと思います!!

ジェネシスはピーリングのように皮膚表面の古い角質を除去し、真皮上層部を加熱する事でコラーゲンを増やし、肌のキメを整え、ハリが出てきます☆

専門的なレーザーに比べて治療回数は必要になりますが、痛みが少ないのでいつもリラックスして受けられます☆

治療直後は少し赤み等が出る場合がありますが、私は数時間程で引きました♪

今回はジェネシスだけでしたが、一緒にハイドラフェイシャルやミルクピールも行うとより肌がツルツルになるのでオススメです!!!

マスク生活で肌が荒れてしまっているので、定期的にお肌のケアをしていきたいと思います☆

当院には最新のレーザーが沢山あるので、皆様もぜひ色々お試しください(^^♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1643329571











RingBlog ver.2.2