共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2022年 2月 20日 (日) 18:35


愛猫🐈
by taka

2月も残りわずかとなりました!

皆さんはペットを飼っていますか??
私は仙台で1人暮らしを始めたころから
一緒に暮らしています(=^・^=)

1人暮らしはホームシックになりがちですが
ペットが家にいるだけで癒されて、幸せな気持ちになりますよね☆

ペットがいることで、朝は決まった時間に早く起きることが出来たりと
自分自身の生活サイクルも安定して、乱れがちな生活習慣が改善したようにも思えます♪

実は、ペットを飼っていない人に比べて、飼っている人の方がストレスを感じにくい傾向があり、動物と一緒に暮らすことで充実した生活が送れて心身ともに良い影響を及ぼしているそうなんです!

これからも大切な家族として、仲良く暮らしていきたいです(*^-^*)




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takada_1645349748











RingBlog ver.2.2