共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2022年 2月 27日 (日) 14:47


ソルプロプリュスホワイト☆
by haya

少しずつではありますが、だんだんと暖かくなってきましたね♪
春が近づいているんだな、と感じます!(^^)!

桜が咲いて、暖かい風が吹いて
新しいことが始まる春ですが
紫外線もとても強くなります!!

気象庁のデータによると3月頃から急激に強くなりはじめ、
5〜7月にかけてピークを迎えています!
紫外線がもうそこまで迫っております。。(*_*)

今年はいつもより少し早めに紫外線対策はじめませんか??

そこでオススメなのが『ソルプロプリュスホワイト』です☆
ソルプロプリュスホワイトは医療機関でのみ販売することができる飲む日焼け止めです。
◎日焼け止めクリームだけでは不安。
◎日焼けだけではなく美白も気になる。
◎透明感も欲しい。
といった方には特におすすめです(^^)/

1ヶ月分で¥4.950-です!
お取り置き可能ですので、お気軽にお電話ください♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1645940860











RingBlog ver.2.2