共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2022年 3月 21日 (月) 16:29


日常☆
by haya

昨日は東京で桜の開花が発表されました!
春の到来かと思いきや、明日から寒の戻り襲来との予報です。
なかなかすっきりと春が来てくれないようですね( ;∀;)
昼と夜の寒暖差もありますので、
体調管理をいま一度しっかりとしておこうと思います。。

最近は地震も続いており、不安な日々をお過ごしかと思います
戦争やコロナなど、悲しいニュースが続きますが
小さなことでも、自分にできることを続けていきたいですね
多くの人が平和に暮らせる日が来ることを願っております。。。

2022年、ここからたくさん素敵なことがあるといいですね☆
今日も一日お疲れさまでした!(^^)!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1647847774











RingBlog ver.2.2